ネタふられた。

ネタふっといたって言われたけど…。
ネタにならないじゃn
っていうか僕がネタにされそうd


1.あなたの名前、性別は?
秋兎が一般かね。本名…Jから始まる物語。
性別・男なんじゃねぇの?

2.現在恋人or好きな人はいますか?
イナス。

3.今までに一目ぼれはしたことありますか?
あるようなないような。多分ない。

4.恋人の条件3つ
ほがらか。
遊ぶ時の精神年齢が一緒くらい。
自分の意思をきちんと表せる。

5.今まで付き合った人、好きなタイプは一致しましたか?
してるようなしてないような。

6.自分から告白しますか?待ちますか?
脳内隊員「隊長!もう自分は我慢が出来ません!」
脳内隊長「うむ、突撃だ!」

7.結婚願望はありますか?
あるようなないような。
まだ遊びたい時もあるしそうじゃない時もあるさ。

8.失恋したときの対処法
誰かに愚痴ると楽になれるよね。

9.今現在の自分の恋愛ソング
恋愛ソングねぇ。。。。
ピロウズのストレンジカメレオンとか。
バックホーンのそれ系のは全部かも。
中でも光の結晶、夕暮れ。
あと外せないのはハイロウズの千年メダル。


こんなもんかなぁー。
まわす奴なんざぁいねぇ!


ついでにスキン変更。
シンプルにいこうじぇ。
[PR]
by bloody_red_cross | 2005-10-22 18:49 | ほか
<< まとめてドキュン ヘイヘイフォ―――――ヽ(-●... >>