人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激しく

 忍者! 
            X
      ∠ ̄\∩
        |/゚U゚|丿
      ~(`二⊃
       ( ヽ/
        ノ>ノ
       UU

じゃなくて狩りです。
プリでぼへっとしてたらADのお誘いががが!
勿論行くぜぇぇぇぇぇ!ヒャッホゥ\ノ'∀ン
意気揚々と砦に突入。
さあ、支援かけおわった、行こうか!ウォォォォォー…ぉ?公平が組めない?
激しく_e0019057_649359.jpg………Σ(゚д゚;)
セタさん明らかに光ってるよね。おいら明らかに88だよね
組める訳ないじゃん!
ウッヒョー激盲点だYO!
残り700Kくらい…ならば上げてやるさ!30分で上げてやる!
即ヒソカちゃんにWis、時間は大丈夫だということで亀2に連行。
会話も無く黙々とシンボォ!(亀)を狩る。
ヒソカちゃん純正SBrっぽいけど凄いデスネ…片手でさっちんよりダメ出してますy
30分ちょっとくらいでレベラップ。

さぁ・・・レベラップしたおいらにTW交通の最新式リニアモーターカーを見せてもらおうじゃないか!激しく_e0019057_73273.jpg
凄い!凄いですリニモ!かなり遠くまでリニモ!
そしてリニモ脱線事故!
それでも結構稼がせてもらいました。
またリニモ誘ってくださいね(o*'ω'*)b




おまけ
THE闇林檎in火山Fromラーヴァ激しく_e0019057_76476.jpg
by bloody_red_cross | 2005-07-12 07:06 |
<< 待機中 ソーセージ >>