鼻眼鏡。

聖なる夜マテ子の誕生日に 尻を叩いて自分でも驚くようなダンス
こんな動きは 見たこと無いぜ 踊る鼻眼鏡!
e0019057_15175185.jpg
といふわけで、12/1は某R禁の誕生日だそうで。
プレゼント達が当たらない辺り南無っちょですn

そしてその後。
e0019057_15195544.jpg

クリスタルが枝しか出してくれないので、多分気合が足りないのだろう。ということで
初心に帰ることにしてみました。
初心→全裸→若き日の思い出劇場。
これをした後に叩いたら。
結果。
e0019057_15225051.jpg

うほっ、いい火亀C。
亀の神様は延々と亀D2で狩り続ける私たちを見捨てはしなかった。
ありがとう亀の神様。
で。効果チェキ。
……………何このクソC
いやまて!剣士セットだ!他は量産されててもこれは量産されてないぞ!
相場チェキ。
……………( Д) ゚  ゚
12Mくらいだと!?
うほっ、いい亀神様。
底値更新を目指す私は11Mという破格に挑戦。
即売。
地味に流通業界に爪痕を残して行くアキ㌧って素敵じゃない?
あ、因みに、亀Cゲット時のSSは捏造です。
テイク4か5くらいで見事に落とした直後に撮ったように見せかけました。
そのためにアキ㌧は何回もショックエモを連発してました。
[PR]
by bloody_red_cross | 2005-12-01 15:33
<< あと3ヶ月くらい。 優男って何? >>