もっこり

プリン吹く前にやっちゃいます。

□あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
     どっちだろー、基本賑やかかしらね。
     うはwwwっをれwwwwwwっうざすwwwwwwwwwwっうぇwww

□あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
     悠長、アクティブ、即効性、薬中、エロス。

□好きな友達のタイプは?
     同系統の人間。
     性格とか趣味じゃなくて…なんていうかわかんないけど、雰囲気が似てる奴? 

□嫌いな友達のタイプは?
     自己中とイタイ子。

□立ち直りは早い方ですか?
     クソ遅い。ずるずるずるずる。

□恋人にしたいタイプは?
     …小動物系?
     真面目に書くと引っ張ってってくれるような人かしらね。

□恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
     親友。セット販売みたいなもんですから。

□バトンまわす人
     特に誰もいねえええええええええええええええ。
     へるへると銀㌧辺り?
[PR]
by bloody_red_cross | 2005-12-15 12:19
<< おっぱいおっぱい ('A`) >>