おっぱいおっぱい

Q1.あなたが持っているプリの型は?

I>V>>Dの今メインの子と、
I>V予定の育ってない子。

@I>Dで70くらいで居なくなった子がいt

Q2.プリをやろうと思ったきっかけは?

覚えてマセン。
ただ、メインになった切っ掛けはさっちんが相方っぽいのいなくなたー;;って言ってたからなだ
俺がっ!最高のっ!支援をっ!提供っ!
みwなwぎwっwてwきwたwぜwwwwwww
みたいな。
最高の支援は提供出来てませんが何か問題でも。

Q3.狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?

気分によって。
基本ペアですね。
別にPTが億劫ってわけじゃないけど、このレベルになってくると皆で遊ぼーってくらいしかPTしないし…ADとかあるけどね。行かないしn
機会がないわけで。

Q4.どんな職と組むのが好きですか?

さっちん1択。
ステ装備ある程度把握してるから、何処は行けて何処は行けないとかわかるし。
いや、まぁ、Wizとか弓とかと組むのも好きだけどね。
そんなーに気を遣わなくてもいいっていうのもあるな、さっちんだと。
槍と組むのは好きくないかな。理由?シラネ、トラウマでもあるんじゃねぇの。

Q5.プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?

これは難しい質問ですね!
強いて言うなら……………うーん…姫プリじゃなけりゃなんでもいいy

Q6.あなたにとってプリとは?

プリトワー…。
硬くする物?
てか献身より献身?
まぁ、なんだ、これしかまともに動かせません。
そんなお話。

Q7.プリ好きな人3人にバトンタッチしてください

誰だよ。
プリ好きな奴もってけ!
とりあえずへる様一確。
[PR]
by bloody_red_cross | 2005-12-20 12:40
<< 気が付いたら2006年 もっこり >>