あいきゃんふらい!

まわってくるのはいいさ。いいけども。




1)回してくれた方の印象をどうぞ
  
  マテ子ねぇ。
  面倒見がいい?
  そしてまぁなんていうかこう、たまに変な人だよね。
  いやまぁ、いい人だと思うよ。うん、リアルに。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  ■挙動不審言動不審。
  ■楽天的。 
  ■そのくせ生理が酷い。
  ■背伸びしすぎ。
  ■エロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  生理についてはまぁ、おさss

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
  ■自分の意見を口に出せる。
  ■俺を使ってくれる。
  ■空気嫁イラナイ。
  ■寧ろ俺の空気を読んでくれる。
  ■エロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  使ってくれるってのはあれですね、頼ってくれるって意味で。

4)では反対に嫌いなタイプは?
  ■自分の意見を口に出さない。
  ■協調性がない。
  ■仕事が出来ない。仕事をしない。
  ■努力をしない。
  ■向上心がない。

  これはあれですね、一緒に仕事をしたくない人間みたいな。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
  
  問題に直面したときにの対応がうまかったらなぁ…。
  毎回ひっかかってばっかりですから。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
  
  ネット上にはまぁ居ないような気がするけど…。
  慕ってくれてるかどうかは知らんけど…付き合ってくれてる奴等に。
  
  俺の馬鹿さ加減を知りつつもサポートしてくれてありがとう!
  これからも多分どうしようもないコトばっかりだろうけど適当に付き合ってくれ!

7)バトンタッチ15名!(印象つき)

  ●把握するほど付き合ってもいないけど、多分イイ人くせぇ銀㌧ 

  他INEEEEEEEE
  ツレでもいいですk
[PR]
by bloody_red_cross | 2006-01-16 01:09
<< きゃっちまいはーと! らしさ。 >>