まわってきたモノ。

あー、例のアレついに私のところにも来ましたねぇ。
ちゃちゃっと片付けるベシ。

■Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

30.1GB
PC起動させてんのにコンポつけんでいいだろう、どうせ音質悪いしってことでこっちに移してあります。
これでも少ないですよ。全部移してないモン。


■Song playing right now
(今聞いている曲)

ARCH ENEMY - ANGEL CROW
アークエネミーお気に入りやね…エンジェルクロウはイントロがたまらん…。
ROでPT名固定するくらい好きですよ。


■The last CD I bought
(最後に買ったCD)

limp bizkit - Chocolate Starfish and the Hotdog Flavored Water
さっちんにオススメしてもろて普段立ち入らないジャンルに手をつけたモノ。
割と好きですよ。カーカスとかアークエネミーにゃ及ばないがね!


■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

THE BACK HORN - 光の結晶
バックホーンで一番好きなんじゃなかろうか・・・正直、バックホーンで一番二番とか決めるのは難しいけど、まず、第一に思いいれのある曲はこれですね。色々あった…。

THE BACK HORN - 夕焼けマーチ
憂鬱な毎日なんて笑って吹き飛ばせばいい。
馬鹿みたいに明るい曲、馬鹿みたいに明るい歌詞。
簡単になんていかないけど、この曲を聴くと、頑張ろうって思えるんです。

ARCH ENEMY - SILVER WING
アークエネミーっぽくなくて、アークエネミーらしい…ポップ系の方に向いてるけど大本はそのままというか…綺麗で破壊的でー…よーわからん。

Carcass - 屍体愛好癖
いやもう、このアルバム全部好き。
1つの作品としてまとまってるし、何より不気味さとかブラッキーな感じがたまらない(*ノノ)
基本だけど、曲がイイしね。デス・メタルって言ったらCarcass!

BUMP OF CHICKEN - バイバイサンキュー
言わずと知れた天体観測。のカップリング曲。
天体観測も好きだけど、BUMPに引っ張り込まれたのはこの曲だったり。
僕の場所はここなんだ、遠くに行ったって僕の場所は変わんない。
妙に元気付けられますね。

Next!
[PR]
by bloody_red_cross | 2005-08-02 18:20 | ほか
<< その2 ロボチガウロボチガウ >>