とりあえず。

なんかまわってきおった。今度は食についてですか。
みんなそんなに僕の生態を解明したいのか!(違
まぁ、やるべ。

[Q1]次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

目玉焼き   →しょうゆ
納豆     →タレ 気分でケチャップ。ちゃんと作ったトマトソースのが美味しい。
冷奴     →塩か醤油
餃子     →酢醤油
カレーライス →僕のカレーの味付けが気に食わない奴はなんでもかければいいさ(´-`)
ナポリタン  →なんも。
ピザ     →タバスコ
生キャベツ  →ソース。たまに醤油
トマト    →カットでフレンチ。それ以外は食べられない。
サラダ    →イタリアン
カキフライ  →ごめ、牡蠣食べられない。
メンチカツ  →油っこくてキライ。
コロッケ   →ソースとマヨネーズ混ぜた物。たまに醤油
天ぷら    →塩。
とんかつ   →自分でソース作るね。
ご飯(おかず無しの時)→白いまま食べるよ。黙々と

[Q2]周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

納豆にケチャップは色がキモイってよく言われる。
食べてみないと物の味ってワカラナイのにそーゆーのは心外だよね。

[Q3]それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

無いと思う。

[Q4]バトンをまわしたい5名は誰ですか?

いにゃーい。知人少ないんだー。
ってか、こっち側にいないだけか…(何
[PR]
by bloody_red_cross | 2005-08-23 03:24 | ほか
<< ちょいちょいと。 タロイモ >>