いめちぇん

変えてみた。

9月入ったらもう秋ですよ秋。
秋で兎で私の季節ですね。

兎好きです。北海道でだっこしてきた銀色っぽい兎がかわいかった。
その影響で兎の貯金箱作ったしね。
紙粘土で形作って綿くっつけて、ボール紙で耳つけたらビー玉の目で出来上がり。
これはお気に入りです。
綿がボロボロになってきちゃったね、今度直してあげるよ。
中身は5円だけ。ご縁がありますようにって5円がいいんだって。
普通にお金入れるともろいから壊れそうで恐いョ。

秋好きです。実家の裏にある山が綺麗。
近くの沼も昔は綺麗だった。今は再開発していやに整備されちゃって嫌い。
夏の終わりから葉っぱが落ちきる時期までが好き。
ツクツクホーシが鳴き始めた頃くらいからの夕方が好き。
あ、今年花火やらなかった…まぁいいや。
紅葉が綺麗な頃に、福島~喜多方までツーリングするのが大好き。
途中でバイク止めてぼーっとタバコ吸いながら紅葉見るのがいいね。
喜多方で、ひさじ屋ってラーメン屋さんでラーメン食べるのが好き。
福島にある大龍も好きだけど、あっちも好き。
雪が降ってきたらコックドールであったかいチキンパルメザン食べようね。
コックドールのマスターと話するの好きだね。絵描きさんだから学ぶことたくさん。

なにやら何かいてるかわからなくなってきたからこの程度でおわり
[PR]
by bloody_red_cross | 2005-09-12 18:52 | ほか
<< まわるまわるぐるぐるまわる 多忙 >>