カテゴリ:ほか( 16 )

きゃっちまいはーと!

これはもう俺がやらずに誰がやる!

でもかなり難しいのよね。どの思い入れがある曲が多すぎて。

ご覧ください、アキ㌧マイベスト。
[PR]
by bloody_red_cross | 2006-01-16 06:33 | ほか

らしさ。

ぶらぁっくーほーぉるー闇のーばーぁーすでーぃ
THE BACK HORN/ブラックホールバースデイ
気持ち悪さっていう彼ららしい曲…かと思ったら……サビ入った途端…。
芸風が変わってるような…まぁ嫌いじゃないけれども、バックホーンらしさっていうか…そんな色で曲はじめてるのにサビで…なんつーかこう…いやまぁバックホーンらしいのはバックホーンらしいんだけど…混同してるっていうか…。
わかれると思うんですよ、彼らの曲ってのは。
一般人でも聞きやすいけど、彼ららしい歌詞とか、曲調とかのモノと、完全に彼らの色一色な気持ち悪いっていうか、こう、混沌とした世界感を持ったモノに。
ピンクソーダとかの最初の頃のや、ちょっと前でも孤独な戦場、8月の秘密とか、幾千光年の孤独やら、カラビンカみたいな。
私はコアなバックホーンファンと話をあんまりしたことが無いので、勝手に自分で判断してるわけですが…。
私的に、気持ち悪い曲ってのは、本当に気持ち悪くて、最初聴いた時は「なんだこれ」って思うような。でも聴いてる内に受け入れられるようになるような、寧ろそれが心地よくなるようなモノで。
ジョーカーみたいな曲もあるけど、ブラックホールバースデイは…ちょっと理解に苦しんだ。
Amazonとかのレビュー的な物で点数つけるとしたら★★★☆☆ってとこですかね。
[PR]
by bloody_red_cross | 2006-01-16 00:14 | ほか

バトン。むしろバント

■ルール■
キーボードを見ず、
携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、
「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


Q1:生年月日を教えてください。
   1987年1月8日 
   
Q2:TV番組と言えば何?
   水曜どうでしょう

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
   アモット兄弟だべ

Q4:辛い食べ物と言えば何?
   お袋のペペロンチーノ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
   電波来てるところ

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
   グロ杉死ねばいいのに

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
   色々あるがね。毎回歌うのはBUMPのナイフとか?

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
    ブイランドタッチなんか余裕だぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください
    バントはまわすものですが特にいない。銀㌧見てたらやれよ


ビッグな間違いは少なさげだけど、誕生日が2日ずれてるよn
あとブイランドってなんだよ。何処にある遊園地ですか?
[PR]
by bloody_red_cross | 2005-11-25 14:47 | ほか

ネタふられた。

ネタふっといたって言われたけど…。
ネタにならないじゃn
っていうか僕がネタにされそうd


1.あなたの名前、性別は?
秋兎が一般かね。本名…Jから始まる物語。
性別・男なんじゃねぇの?

2.現在恋人or好きな人はいますか?
イナス。

3.今までに一目ぼれはしたことありますか?
あるようなないような。多分ない。

4.恋人の条件3つ
ほがらか。
遊ぶ時の精神年齢が一緒くらい。
自分の意思をきちんと表せる。

5.今まで付き合った人、好きなタイプは一致しましたか?
してるようなしてないような。

6.自分から告白しますか?待ちますか?
脳内隊員「隊長!もう自分は我慢が出来ません!」
脳内隊長「うむ、突撃だ!」

7.結婚願望はありますか?
あるようなないような。
まだ遊びたい時もあるしそうじゃない時もあるさ。

8.失恋したときの対処法
誰かに愚痴ると楽になれるよね。

9.今現在の自分の恋愛ソング
恋愛ソングねぇ。。。。
ピロウズのストレンジカメレオンとか。
バックホーンのそれ系のは全部かも。
中でも光の結晶、夕暮れ。
あと外せないのはハイロウズの千年メダル。


こんなもんかなぁー。
まわす奴なんざぁいねぇ!


ついでにスキン変更。
シンプルにいこうじぇ。
[PR]
by bloody_red_cross | 2005-10-22 18:49 | ほか

まわるまわるぐるぐるまわる

また何かまわってこたー。
とりあえずやっとく。

①(外見の)チャームポイント
何ですかそr
髪質とか目の色とか…?
母親譲りらしく目の色が普通じゃないです。緑っぽい。


②人に自信をもっていえる、自分の長所
無駄に明るいとか?
はっちゃけすぎて空回りしてますが。


③直せば、もっと人生楽しくなると思う、自分の短所
人の顔色を気にしすぎるところ。
人にも言われるし自分でもそう思う。
これが原因で引きこもりっぽくなったことも(ぇぇ


④憧れの人
店長(誰
僕が店長って呼ぶ人は1人だけですよ!
あれほどの人格者に会ったコト無いです。
若いのに落ち着いてるし。いくら憧れても僕にゃ届かないな。
あとも1人。ジェームズ・ディーン。
遠く及びません…カッコイイなぁ…。
なくなった人だから美化されてるのかもしれないけど、何処にって訳でなく、雰囲気とかに憧れます。


⑤恋愛に対して、昔と変わった部分と、昔から変わらない部分
変わった部分:大して変わった所ってないけど…淡白になったかもしれない。
変わらない部分:惚れたら一直線!


⑥今一番、好きな言葉
ずっと変わらずこの言葉。
Going My Way!
やると決めたら短所の顔色気にするってこともなしに突っ走ります。
周りなんて関係ない、僕がやりたいようにやる!

  果てしなく続く道
  無我夢中の旅
  自画自賛でひたすら走れ
  明日は光り輝く
  照れ笑いも隠さず
  黄金の夜を両手に抱え


⑦幸せを感じるとき
たくさんあるね。
Eraseの歌を聴いてもらってるとき。
クッキータイム(何
好きな歌を聴いてるとき。
他諸々。



まわす人。
思い浮かびません!
[PR]
by bloody_red_cross | 2005-09-23 19:27 | ほか

いめちぇん

変えてみた。

9月入ったらもう秋ですよ秋。
秋で兎で私の季節ですね。

兎好きです。北海道でだっこしてきた銀色っぽい兎がかわいかった。
その影響で兎の貯金箱作ったしね。
紙粘土で形作って綿くっつけて、ボール紙で耳つけたらビー玉の目で出来上がり。
これはお気に入りです。
綿がボロボロになってきちゃったね、今度直してあげるよ。
中身は5円だけ。ご縁がありますようにって5円がいいんだって。
普通にお金入れるともろいから壊れそうで恐いョ。

秋好きです。実家の裏にある山が綺麗。
近くの沼も昔は綺麗だった。今は再開発していやに整備されちゃって嫌い。
夏の終わりから葉っぱが落ちきる時期までが好き。
ツクツクホーシが鳴き始めた頃くらいからの夕方が好き。
あ、今年花火やらなかった…まぁいいや。
紅葉が綺麗な頃に、福島~喜多方までツーリングするのが大好き。
途中でバイク止めてぼーっとタバコ吸いながら紅葉見るのがいいね。
喜多方で、ひさじ屋ってラーメン屋さんでラーメン食べるのが好き。
福島にある大龍も好きだけど、あっちも好き。
雪が降ってきたらコックドールであったかいチキンパルメザン食べようね。
コックドールのマスターと話するの好きだね。絵描きさんだから学ぶことたくさん。

なにやら何かいてるかわからなくなってきたからこの程度でおわり
[PR]
by bloody_red_cross | 2005-09-12 18:52 | ほか

停滞

更新…してない…めんどくさいんだもん(ぁ
ホントのところは1日~5日まで居なくて、その前のはネタが少なかっただけぽ。
今度まとめて更新しまっそ。
[PR]
by bloody_red_cross | 2005-09-06 20:05 | ほか

とりあえず。

なんかまわってきおった。今度は食についてですか。
みんなそんなに僕の生態を解明したいのか!(違
まぁ、やるべ。

[Q1]次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

目玉焼き   →しょうゆ
納豆     →タレ 気分でケチャップ。ちゃんと作ったトマトソースのが美味しい。
冷奴     →塩か醤油
餃子     →酢醤油
カレーライス →僕のカレーの味付けが気に食わない奴はなんでもかければいいさ(´-`)
ナポリタン  →なんも。
ピザ     →タバスコ
生キャベツ  →ソース。たまに醤油
トマト    →カットでフレンチ。それ以外は食べられない。
サラダ    →イタリアン
カキフライ  →ごめ、牡蠣食べられない。
メンチカツ  →油っこくてキライ。
コロッケ   →ソースとマヨネーズ混ぜた物。たまに醤油
天ぷら    →塩。
とんかつ   →自分でソース作るね。
ご飯(おかず無しの時)→白いまま食べるよ。黙々と

[Q2]周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

納豆にケチャップは色がキモイってよく言われる。
食べてみないと物の味ってワカラナイのにそーゆーのは心外だよね。

[Q3]それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

無いと思う。

[Q4]バトンをまわしたい5名は誰ですか?

いにゃーい。知人少ないんだー。
ってか、こっち側にいないだけか…(何
[PR]
by bloody_red_cross | 2005-08-23 03:24 | ほか

タロイモ

カエッテキタだよ
溜まってる分の更新は後で…(マタカヨ
[PR]
by bloody_red_cross | 2005-08-22 17:43 | ほか

また会う日マデ

本日より帰省につき9月頭まで居ません。
シフは無事転職させますた。24時間ギリギリかからなかったかな。
ではまた会いませう。
しーゆーあげんっ
[PR]
by bloody_red_cross | 2005-08-09 01:36 | ほか