<   2005年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ずんどこ進むぜー

やぁ、みんな元気かな?
アキ㌧はー、今日もいい天気でー、そろそろ焦げそうだよー
さぁ、ネタは溜まっていたはずなーのにもかかわーらずぅー?
大半を忘れてしまったり。SS撮ってなかったりするんだよね。
きっと、これは、私の高尚なブレインが「ほら、僕にはもっと覚えておくべき素晴らしいことがあるだろう?そんな無駄なこと忘れてしまいなさい」と、訴えかけているに違いない。
が!そんなこと知るかマイブレイン
我が脳が如何に高尚な物であろうと…俺は魂までそんな真面目野郎になった覚えはないぜ!
何処まで続くかわからない、下手をしたら燃料切れで止まってしまいそうになるアキ㌧超特急ネタ銀河行き。燃費は悪いがエナジィの続く限り走り続けるのから、みんな見守ってくれ!

さぁ、そんなアキ㌧、現在どんな状態かというとー。
e0019057_1517642.jpge0019057_15172268.jpg








相も変わらず馬鹿です。何か問題でも

間、色々ありました。
ANKの面接で己の内なる黒々と、ドロドロとした部分をさらけ出し、エスティさんの考え方に同意したり。
結果。e0019057_15251651.jpg




えーじぇんとシュトロン誕生



エージェントならやっぱりこれだよね。これ
e0019057_15261470.jpgごば。当然故意で。
e0019057_152644100.jpg

これこれ


そんなアキ㌧、最近の主な活動内容は。
e0019057_1531551.jpg






さっちんアコ育成アラーム兄弟、熱い愛情編。
龍之城フィールドとは思った以上に土星さんが居るのですね。ぽぇ~ん
それより多いのがカマキリ。
これはもう、土星さん狩りに来てるんじゃなくて、カマキリ狩りに来てるんじゃないかと思うほどのカマキリ。
ほぼ常時2体くらいくっついてる。
そんなカマキリをさっちんは佃煮にして食わずに捨てるという。
なんという非情!僕にはそんなことできませんよ!
僕だったら活け作りで捨てます。
バラして~皿にも盛らずに~地面へ投げ捨てろ!
鬼の如きカマキリの山。これだけ倒してるならC出ないとつりあわないぜっ!
と、黄金出た。
土星さんありがとおおおおおおおおおおおおおおおお。
やっぱりカマキリなんて節足動物とは違うね!
そんな土星さんからコメントを頂きました。

  |
  ∞
(=・つ・) <なつはあついね あつはなついね にてるようでちがうことばです
(_)_)

奥が深いぜ・・・
[PR]
by bloody_red_cross | 2005-07-30 15:46 |

もぶーん

書くこと特にナス
あるけどSS加工めんでぇから明日うpしま
おやすみなんしょ
[PR]
by bloody_red_cross | 2005-07-29 02:31 | ほか

ネタ無し!

いえすたでーいおーるまいとぅらぼーすぃーむどそーふぁらうぇーいe0019057_17444894.jpg
だからどうしたってんでぃ!
やったこと。
剣士育てた→ホロンから導火線∴謎のレア運で落胆e0019057_17451855.jpg
ちょいちょいやってなんとか転職




GvはANKで参加してみた。
感想、スミスが多いね☆e0019057_17462520.jpg
[PR]
by bloody_red_cross | 2005-07-25 17:47 |

歌。

歌えー!
掻き鳴らせー!
シャウトしろおおおおおおおおおおおおおおおお!!


時間がなかった…。
ソニーミュージックの完全バックアップ…優秀者にはそれなりの報酬。つまりはデビューの可能性。
最後にするはずだった予選を通過してしまって、奥の手も使い果たし何の武器も無いまま、「自分達らしい曲」をなんとか作って挑んだ本選。
歌の意味することを歌にした歌。
技量が足りなければパフォーマンスと自分達らしさで戦う。
みんなそう言ってた。
自分達らしく、歌えたかい?演奏できたかい?
悔いはないっていうのは嘘だろう。
それでも、もう過ぎたこと。
次に待っているのは、今までしてきたことが、始まりに繋がるか終わりに繋がるかだけ。
人事を尽くして天命を待つとは、よく言うけれど、天命、運っていうのは今回関係ないだろう。
あるとすれば、審査員の耳がEraseというバンドの音楽性…というより、趣向と似ていたか。
あとは全て実力。
頑張ったよな…Erase…。
後は、結果を待つだけ。
[PR]
by bloody_red_cross | 2005-07-24 17:34 | ほか

頑張れ俺!

9日間、ノルマも達成せずに、狩りにも行かずぼへーっとしてました。
本日90代になりました。と何気無しに報告しますが、折り返しすらまだまだですから。そこんとこよろしく。

くぇさんに誘われて3人でADGOでちょちょいちょいちょいと。
e0019057_2050547.jpg…三回か四回くらい…殺しちゃったよOTZ
新しいマウスに慣れてないんです…OTZ
ごめんね、ごめんね、支援下手くそで。
ごめんね、まともにヒールすら出来なくて(´;ω;`)
[PR]
by bloody_red_cross | 2005-07-21 20:51 |

日記…

…ずっと寝てました。
[PR]
by bloody_red_cross | 2005-07-20 06:01 | ほか

ちかれた。

行ってーかえってきてー…ベリーハードよ…OTZ
[PR]
by bloody_red_cross | 2005-07-19 06:51 | ほか

クエストの話

まーず、アユタヤー。
アユタヤは投げられたりピププとかわけわからんこと多数ですた。
ピププはSS撮り忘れた!文句あるかこの野郎。
e0019057_021998.jpge0019057_023794.jpg


んで、神器。
参加しない予定だったけど、首つっこんじまったから参加。
そのときできたのが二次Onlyだったから、早く終わらせるためにと、やってみたさ。
ドーンe0019057_0436100.jpg
ドーンe0019057_062534.jpg













ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアァe0019057_082779.jpge0019057_092712.jpg
[PR]
by bloody_red_cross | 2005-07-15 00:10 |

待機中

待機中…待機中…
ピーガガガガガガガー待機…厨?
りせっとサレルマデ貴方ハ錐ヲ手ニ入レル事ハ出来ナイト思ワレマス。
待機6時間経過…ソロソロ…眠イ…ヨ…
[PR]
by bloody_red_cross | 2005-07-14 08:32 |

激しく

 忍者! 
            X
      ∠ ̄\∩
        |/゚U゚|丿
      ~(`二⊃
       ( ヽ/
        ノ>ノ
       UU

じゃなくて狩りです。
プリでぼへっとしてたらADのお誘いががが!
勿論行くぜぇぇぇぇぇ!ヒャッホゥ\ノ'∀ン
意気揚々と砦に突入。
さあ、支援かけおわった、行こうか!ウォォォォォー…ぉ?公平が組めない?
e0019057_649359.jpg………Σ(゚д゚;)
セタさん明らかに光ってるよね。おいら明らかに88だよね
組める訳ないじゃん!
ウッヒョー激盲点だYO!
残り700Kくらい…ならば上げてやるさ!30分で上げてやる!
即ヒソカちゃんにWis、時間は大丈夫だということで亀2に連行。
会話も無く黙々とシンボォ!(亀)を狩る。
ヒソカちゃん純正SBrっぽいけど凄いデスネ…片手でさっちんよりダメ出してますy
30分ちょっとくらいでレベラップ。

さぁ・・・レベラップしたおいらにTW交通の最新式リニアモーターカーを見せてもらおうじゃないか!e0019057_73273.jpg
凄い!凄いですリニモ!かなり遠くまでリニモ!
そしてリニモ脱線事故!
それでも結構稼がせてもらいました。
またリニモ誘ってくださいね(o*'ω'*)b




おまけ
THE闇林檎in火山Fromラーヴァe0019057_76476.jpg
[PR]
by bloody_red_cross | 2005-07-12 07:06 |