<   2005年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ちょいちょいと。

ちゃちゃっといくよー。眠いしねっ。

まずシフ→ログへの道。
ノビ時代は謎い宝具+10QVファルシで楽々転職。
シフ転職直後から+9対水スチレで伊豆。風ダマでもなく風スチレでもないのがワロチ。
そこで早速ステキなレア運発揮。
e0019057_3391622.jpg
まぁ なんて すてき かにさんからの おくりものだわ。

もっといいの出ろよーとかそんなこと思いもせず無心で狩る。





ある程度育ったら兄貴村へ。
ひたすら兄貴と姉貴。
e0019057_3411527.jpg
砂男も行ってみたけどまだ早い、ダメが通らない。
ひたすら兄貴と姉貴ハァハァ。
斧とか出ても無視、どうせ大した物じゃない。重いだけだ。
この辺りでパワクリ*2と熱血鉢巻を買う。
持ち金だけじゃ足りなくて借金。
すぐ金作れるから出来たら返しますね。


砂男に行く。白POTだけじゃ足りないからある程度の資金を持ってアイスで粘る。
途中、目玉焼きにエル原や土塊取られたりしたが、火ダマしか持ってないので見逃す。
e0019057_347068.jpg
血柱噴きながらもなんとかJob40に。







早速灯台に行き、クイズを終わらせて、金を払ってアイテム収集。
運良く、緑葉・蟹甲羅・蛇鱗・ガレット各10にあたる。
緑葉は倉庫にあったものを出し、蛇の鱗を集め、ゲフェに飛びガレット購入、コモドで蟹の甲羅を買い、灯台へ。
クホグレンJrのところへ行けと言われたので蝿で飛ぶ。
が、蝿の量が十分でなく、途中から歩くことを余儀なくされた。
だるだるーと歩いて行き、到着。
左手の法則を使い、バックステップで駆け抜ける。
微妙にボコられながらも何とか一回で成功。
e0019057_358160.jpg

転職完了。

で、今日になった頃からへる様と久しぶりに狩りに出かけた。
e0019057_401811.jpg
龍でままーり土星さん狩り。
途中から雑談モードに入る。
落ち着いて話せないので街に移動。
ある程度の時間談笑。
そして、時間も時間だったのでプロに戻る。








戻ったのでさっちんにWis。合流して結局馬鹿なことをして遊ぶ。
e0019057_43987.jpg
今日はメソごっこ。
へる様に怖い言われたよ。










いじょ。相変わらず馬鹿なアキ㌧日記ですた
[PR]
by bloody_red_cross | 2005-08-23 04:06 |

とりあえず。

なんかまわってきおった。今度は食についてですか。
みんなそんなに僕の生態を解明したいのか!(違
まぁ、やるべ。

[Q1]次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

目玉焼き   →しょうゆ
納豆     →タレ 気分でケチャップ。ちゃんと作ったトマトソースのが美味しい。
冷奴     →塩か醤油
餃子     →酢醤油
カレーライス →僕のカレーの味付けが気に食わない奴はなんでもかければいいさ(´-`)
ナポリタン  →なんも。
ピザ     →タバスコ
生キャベツ  →ソース。たまに醤油
トマト    →カットでフレンチ。それ以外は食べられない。
サラダ    →イタリアン
カキフライ  →ごめ、牡蠣食べられない。
メンチカツ  →油っこくてキライ。
コロッケ   →ソースとマヨネーズ混ぜた物。たまに醤油
天ぷら    →塩。
とんかつ   →自分でソース作るね。
ご飯(おかず無しの時)→白いまま食べるよ。黙々と

[Q2]周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

納豆にケチャップは色がキモイってよく言われる。
食べてみないと物の味ってワカラナイのにそーゆーのは心外だよね。

[Q3]それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

無いと思う。

[Q4]バトンをまわしたい5名は誰ですか?

いにゃーい。知人少ないんだー。
ってか、こっち側にいないだけか…(何
[PR]
by bloody_red_cross | 2005-08-23 03:24 | ほか

タロイモ

カエッテキタだよ
溜まってる分の更新は後で…(マタカヨ
[PR]
by bloody_red_cross | 2005-08-22 17:43 | ほか

また会う日マデ

本日より帰省につき9月頭まで居ません。
シフは無事転職させますた。24時間ギリギリかからなかったかな。
ではまた会いませう。
しーゆーあげんっ
[PR]
by bloody_red_cross | 2005-08-09 01:36 | ほか

でっどあいずしーのーふゅーちゃー

神器リセットやっとされましたね。
それに踊らされてほいほいとさっちんと共に1次クエ。
途中で銀㌧拾ってアイテム集めを手伝ってもらって無事終了。
私Sブーツ。さっちん、直前で終わってナシ。南無

すぐに3次はじまったらしく、待機モード。
すぐにポタを取り、アルデセーブにしてプロ北で待機。
移動はバックステップと蝿Onlyにせよ。出すポタの順番で出てるのが東か北かというのも決めて、万全の態勢で挑む。
e0019057_1213598.jpgSSは人事を尽くして天命を待つと言う言葉をしみじみと感じる私。




が、さっちん嫁起きる。
銀㌧親起きる。
落ちた直後に開始。
おいら必死にメールで呼び戻す。


さっちんが遅れ馳せながらもなんとかレース開始。
更にトラブルで出遅れるという事態に陥るも、持ち前のリアルラックにより対決のところを早期でクリアー。
e0019057_1243544.jpg

しかし人多かったな・・・。
なんとかクエストは全てパスし、プロに戻ってくる。
が!なんとタッチの差で錐作成できず…。
悔しがるも、次は一発で出来るぜー!ということで一応満足する。
終わってから3次がまだ終わってないから行こうかなと行ってみるも、廃坑人多すぎ。
こりゃ待ってても無駄だなってことで寝る。
神器クエ2回目参加レポ終了。

で、アコがご臨終。
して、シフが誕生。
e0019057_1293392.jpgちょっと貯まったお金で特化短剣とか少し買ってみた。
頑張って育てんべ。
[PR]
by bloody_red_cross | 2005-08-08 01:30 |

色々遊んだ。

ログイン鯖が落ちてたとき、1200人くらいしか接続してなくて、露天がやっぱり多いから人ががーらがら。
狩りしようにも、臨時に誰も落ちてないし、拾ってもらえそうにもないからぼーっとしてました。
したらば、なんだか臨時広場の真ん中あたりが騒がしい。
にゃーんだーろにゃーと見に行ったらケミさんがアゾートで遊んでた!
プリ沢山でMobとケミさんにヒールキリエヒールキリエヒールキリエ…
当たりさっぱりでSSなんざ全然撮ってませんでした。
が!最後の最後、ラス1で当たりキタ―――――(゚∀゚)―――――!!!!!
e0019057_444281.jpg
サキュバスカワイイなぁ。
んでもってツヨス。
GXさんステと装備しらんけど10ダメとかテラワロスwwww



ほんで、ログイン鯖の関係でしょうね。EXP2倍!
俺入れてて遊べてたのに2倍!(゚д゚)ウマー
2倍効果なのか太っ腹なのかしらんけど、1Mでバイト募集が結構あったので、早速ゴー。
組んでたモンキュさんが「嵐時間わかるー、独占だた」って言ってたので、嵐ゴー!
さっちん来るまで3回行って、紫2Sブーツ1とまぁまぁですたね。おいらマステラ50くらいしか使ってないし。(゚д゚)ウマー
途中、玩具直ポタ取りに行くときにハティベベに遭遇。
e0019057_449101.jpg
ハティベベたんカワイス(*´∀`)
その可愛さに敬意を表して、戦いを挑むワシ。




行くぞ!支援職だって戦えるんだ!この俺の…必殺技をうけてみろ!!!!1!11!!
e0019057_4522931.jpg
ホーリーラァァァァィッ!

SPへの攻撃が予想以上に激しい。
2度の撤退を余儀なくされるものの、なんとか奴を倒す。





そんでもって、さっちんが来たってんでいつもの通り亀2へ。
しかし…これが拙かった…。
馬鹿みたいに大人数の団体PTが2つほど…。
人が少ない場所で団体さんがすること。
はい、トレインですね。トレイン→範囲で殲滅。
通路には殆ど沸いていなく、広場にばかり沸く。
MHと激しい横沸き、あまりの重さでリアルSP殆ど空(;´瓜`)
なんとかかんとかレベラップ。
e0019057_563935.jpg

残り1割くらいからもうボロボロだったので、さっちんには悪いけどここでリタイア。
悟りについて考えたあと、眠くなったのでオヤスミしました。
ごめんねさっちん、折角2倍だったのに…;;
[PR]
by bloody_red_cross | 2005-08-06 05:09 |

その2

ヘイヘイー。お次は漫画だぜぇー。

■Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

知らん…けど…少ないよ。8割実家においてきたから(ぇぇ


■Comic thought to be interesting now
(今面白い漫画)

ドロヘドロ - 林田 球
これは譲れん。
ブラッキーな世界感とシリアスなストーリー。
嗚呼、それなのにそれなのに、やたらギャグ調なキャラクター。
私の好きな感じを凝縮した漫画のような気がする。
面白い漫画は沢山あるけど、これほどまで自分にガシャッとはまる漫画は無いだろう。


■The last comic I bought
(最後に買った漫画)

DEATH NOTE 7巻 - 小畑 健/大場 つぐみ
買ってるからって意味で。


■Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

いいひと - 高橋しん
何が好きかってのはよーわからん。
けどなーんか好き。大好き。
あったかくなるね。

Hellsing - 平野 耕太
あの馬鹿な漫画家が!真面目っぽいモノを作った!
そしたらなんか面白いし。
平野耕太…侮れん…。

デビルマン - 永井豪とダイナミックプロ
映画ひどかったですね。もうばくしょー。
でも原作はイイと思う。人間の描き方とかがね。

「忘れられたジュリエット」「少年の孵化する音」等、伯爵カインシリーズ - 由貴 香織里
にゃあああああああああああああああああ!
美少年スキー。マザーグーススキー。ゴシック大好きいいいいいいいいいいい!!
ハァハァしちゃいます。世界感とかストーリーとかキャラとか全部ハァハァ。
おせーてくれたお嬢に感謝の極みですね。

ドロヘドロ - 林田 球
2回目の登場です。
完結してない…けど…何度読み返したかわからん!
うわーんカイマンカッコイイよーカイマンカッコイイよートカゲ男のくせにー。
そして馬鹿っぽい。謎いくらい馬鹿っぽい。
ノリが軽い、暗い世界感でも肩がこらない。
うわーんジョンソンステキだよージョンソンステキだよーゴキブリのくせにー。
ショッキング!ってしか喋らないんですよ!もう最初は爆笑ですた。




さてさて…書いたはいいが…次にまわす人がみつからん…
見ての通り、うちはリンク先が少ない。
さぁ、どうしたもんか。
まず1人目は銀㌧で決定!
2人目…さっちんブログ書け。
3人目………一さん漫画まかせた!
[PR]
by bloody_red_cross | 2005-08-02 18:50 | ほか

まわってきたモノ。

あー、例のアレついに私のところにも来ましたねぇ。
ちゃちゃっと片付けるベシ。

■Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

30.1GB
PC起動させてんのにコンポつけんでいいだろう、どうせ音質悪いしってことでこっちに移してあります。
これでも少ないですよ。全部移してないモン。


■Song playing right now
(今聞いている曲)

ARCH ENEMY - ANGEL CROW
アークエネミーお気に入りやね…エンジェルクロウはイントロがたまらん…。
ROでPT名固定するくらい好きですよ。


■The last CD I bought
(最後に買ったCD)

limp bizkit - Chocolate Starfish and the Hotdog Flavored Water
さっちんにオススメしてもろて普段立ち入らないジャンルに手をつけたモノ。
割と好きですよ。カーカスとかアークエネミーにゃ及ばないがね!


■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

THE BACK HORN - 光の結晶
バックホーンで一番好きなんじゃなかろうか・・・正直、バックホーンで一番二番とか決めるのは難しいけど、まず、第一に思いいれのある曲はこれですね。色々あった…。

THE BACK HORN - 夕焼けマーチ
憂鬱な毎日なんて笑って吹き飛ばせばいい。
馬鹿みたいに明るい曲、馬鹿みたいに明るい歌詞。
簡単になんていかないけど、この曲を聴くと、頑張ろうって思えるんです。

ARCH ENEMY - SILVER WING
アークエネミーっぽくなくて、アークエネミーらしい…ポップ系の方に向いてるけど大本はそのままというか…綺麗で破壊的でー…よーわからん。

Carcass - 屍体愛好癖
いやもう、このアルバム全部好き。
1つの作品としてまとまってるし、何より不気味さとかブラッキーな感じがたまらない(*ノノ)
基本だけど、曲がイイしね。デス・メタルって言ったらCarcass!

BUMP OF CHICKEN - バイバイサンキュー
言わずと知れた天体観測。のカップリング曲。
天体観測も好きだけど、BUMPに引っ張り込まれたのはこの曲だったり。
僕の場所はここなんだ、遠くに行ったって僕の場所は変わんない。
妙に元気付けられますね。

Next!
[PR]
by bloody_red_cross | 2005-08-02 18:20 | ほか

ロボチガウロボチガウ

ロボー!e0019057_8394474.jpg
ロボ割と頑張って育ててます。
しょっちゅう至極稀に!窮地に追い込まれますが
e0019057_8425741.jpg

そんなことはどうってことない。何せロボ故に死などない。
転職してからいっぺんも死んでません。これホント。
特に何だってわけでもないですけど、一応、フランツのブログじゃなくて秋兎のブログなんでアキ㌧騎士近況説明しますた。終わり

続きましては、遊行スキーのお話。
殺伐とした狩りより、大変でも遊行が好きです。またーりしてなくても、たとえ支援が私1人だったとしても、遊行の馬鹿さ加減は好きです。
本日早朝に知人が遊行で支援激募してたので「これは俺の出番だな…フ…気合の入った支援をお見舞いするぜ!」ということで参加。e0019057_8483587.jpg
行き先は監獄ということになりまして、久々に監獄へー。
早速何か死んでますが気にすることはない。これからまた死ぬんだから。
開始時9名、支援1人、Maxさん、やる気は何処行ったんだよ。
e0019057_8522969.jpg

この程度の場所だったら支援が大変ってことは特にないんですが、1人故にかけ忘れとか、誰にかけたか忘れたりする。
そこで打開策。アキ㌧’sスーパーブレインは素晴らしい答えを持ち出した。
e0019057_8543181.jpg

一 列 に 並 ば せ る 。
この素晴らしい策と鳥さんの協力によって迅速に支援をかけることに成功。
まるで某北のマスゲームのように私の一声で並んでいく様は中々に優越感に浸ることが出来t壮観だった。
そして、今回のレア。e0019057_902791.jpg
やったぜーたろうしーげっとだーわーいわーい。
して、早朝ということがあり、やっぱり眠い人は続々と出てくるわけで、割と早期に3名離脱。

残り、Agi両手騎士、Str槍騎士、成り立てクリアサ、IntSノビ、Agi9Vit1鳥、私。
割とシビアな面子が残ったものの、死亡者は極々一部のみでした。e0019057_9417.jpge0019057_941469.jpg





1時間程度で切り上げて、清算ーかと思いきや、出たアイテムは全て私が頂けるという。
まぁ、なんて素晴らしいことでしょう。
結果、137Kとオリ2鋼鉄10タロウCを手にし、私はもうウホウホ。
他にも楽しげなことはありましたが、支援に手一杯でSS撮ってる隙がなかったので、この程度で。
おまけ、一さんが夜食を食べようとするときにおぞましい肉塊になりますよと脅す私。
e0019057_981018.jpg

あとケツ。e0019057_984495.jpg
[PR]
by bloody_red_cross | 2005-08-02 09:10 |