<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

優男って何?

タンクローリーの中でグリーンピースとゆで卵を大量に食し、遂にもやし将軍から耳たぶ王に昇格しました。
次に目指すのは東の国にある長ネギ山の洞穴に住む赤ベコ超人です。
試験の内容はミキサー車のミキサーの上で赤フンをなびかせて冷凍ニジマスを三日三晩愛で続けなければいけないそうです。

RO

死にすぎ。
e0019057_9233158.jpg

オヤジの背中。
e0019057_9242565.jpg

オヤジは超えられマセンデシタ。

加工すらしてマセン適当デス。
面倒とイウカ、ネタがないとブログのやる気もおきないノデス。
[PR]
by bloody_red_cross | 2005-11-28 09:26

バトン。むしろバント

■ルール■
キーボードを見ず、
携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、
「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


Q1:生年月日を教えてください。
   1987年1月8日 
   
Q2:TV番組と言えば何?
   水曜どうでしょう

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
   アモット兄弟だべ

Q4:辛い食べ物と言えば何?
   お袋のペペロンチーノ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
   電波来てるところ

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
   グロ杉死ねばいいのに

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
   色々あるがね。毎回歌うのはBUMPのナイフとか?

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
    ブイランドタッチなんか余裕だぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください
    バントはまわすものですが特にいない。銀㌧見てたらやれよ


ビッグな間違いは少なさげだけど、誕生日が2日ずれてるよn
あとブイランドってなんだよ。何処にある遊園地ですか?
[PR]
by bloody_red_cross | 2005-11-25 14:47 | ほか

第二回。

宇宙人の有無について騒がれている昨今、もっと大きな課題があると思われる。
昨日見た演劇のレポートや、巨大ミミズの確認、三段腹の解消などなどだ。
耳掃除を極めろ。という課題が出されても、深さや程度は人それぞれなので難易度が高い。
それが自分の耳掃除ならいいが、犬、猫、象にキリン、チュパカブラやインド人だったらどうなるのであろうか?
犬や猫は、仕事もあるだけあって可能だろう。象は耳が重そうだがなんとか。キリンは脚立を持ってこい。
チュパカブラってなんですかね?なんでも山羊などの家畜の血をすっからかんにするUMAだとか。UMAは会わないので耳掃除しなくてもいい。
インド人はやばいね。もしかしたらターバンで耳を隠してしまうかもしれん。いざ耳掃除となったらカレーを投げつけてくる可能性だってある。
カレーは恐い、何せ日本人の好物だけあって、カレーに群がってしまう。
そうなった時点で日本人は負けである。カレーによってインドに買収されてしまうのだ。
買収された日本はインドになってしまう。そこかしこからナマステーナマステーと聞こえてくるだろう。
牛すらも食べることが出来なくなってしまうのだ。BSEだかUSBだかNHKだかに恐れる必要が無くなるかもしれないが。
国産高級肉牛は国産神聖牛になり、NHKは潰れてしまう。
NHKが潰れたらそれはそれでいいような気もするが、NHKしか見ない老人達はテレビから離れていくだろう。
テレビから離れた老人は暇になり、日々ゲートボールをするようになる。日々日の出から日の入りまでゲートボールをし、体を鍛えるのだ。
体を鍛えた老人達はたむろっている不良をもあのハンマーで撃退することであろう。
不良達は老人を恐れ、真面目に勉学に励むこととなる。
そして不良達は持ち前のガッツと、老人のおかげで手に入れた知力で日本をインドの支配から救うのである。
頑張れ不良達!
[PR]
by bloody_red_cross | 2005-11-23 14:14 | 謎文

一息。

進行率未だ10%未満。
むしろ5%、いや、1%にも届いていないんじゃないだろうか。
そもそも、何処までまとめればいいのかがわからずに延々と書き続ける日々である。
ほぼ常時電波を受信するため、それを結び付けるために既に出来上がっている部分の訂正も同時進行で行わなければならない。
アキ㌧電波受信中。ピコピコ。

と、まぁ、筆休めをしようとネットをぶらぶら。
素敵な物を発見。
手を休めることなくひたすら文章をつむぎだす。
こ、これは……!
僕に対する挑戦か!
その挑戦…受けてたつ!
開始

私は何かあってもなくても酒を飲むわけだ。
酒を飲むと電波が多量に受信されてくる。
妄想と言う名の電波を多量に受信する。
つまりこれを電波と呼ぶなれば、発信源があるということになる。
発信源はどこかと思いをめぐらせていたら、最終的に日本で最も高い山、富士山に至った。
富士山は凄い、何せ周囲が樹海で自殺の名所だ。
死んでも死に切れない人の想いを考えていたら切なくなった。
切なさだったら私は誰にも負けない。日々切ない系で過ごしているのだから。
ところで、人が皆切ない系だったらどうなるのだろうか。
そりゃもう世界は終わってしまう。
何せ切ない系の人間は何をするかわからないのである。
例えば、メッキ槽に突入して、体中をメッキで塗り固める可能性も否めない。
中には金に物を言わせて純金を塗りたくる奴も出てくるだろう。
全身まっ金々。あまりのまぶしさで人々は目が潰れてしまう。
目が潰れた人々は何もすることが出来ず死滅していく。
つまり人間は滅亡してしまうのである。
だが安心を、この世界には地底人というものが存在する。
主食はモグラと木の根っ子、服など着る必要もないほど全身体毛だらけらしい。
地底人の凄いところは、ワイルドに生きている為に、物の考え方が大雑把なところ。
時にふとした間違いから地上に出てしまうことも多々あるが、大雑把なためあまり気にしない。
イエティだなんだと騒がれているモノ達は地底人なのだ。
日々女子高生の格好をしたオヤジ達を狩る。
決め台詞は「イケメン撲滅」
イケメンすらも狩り尽くす地底人に栄光あれ。
[PR]
by bloody_red_cross | 2005-11-21 21:56 | 謎文

念願の。

ネタが出来ました。
昨日はBoss三昧してたわけで。
最初はラスボスの人とペアで。
最期の方EさんとRのマテ子さんも参戦。
楽しかったヨ!
で、
e0019057_5521161.jpg

逃げ惑う。
LODって足速いんですね…。
お陰で単体にしやすいけど!
紫でたーし!

e0019057_5473413.jpg

アモン。
よーーーーーーーーーくみると…。
……(*・ω・)?
……(゚д゚)!
……( д)  ゚  ゚!!!!!!
ア ク セ サ リ ー
e0019057_5482555.jpg

SRこた!
つけさせてもらったら実Def52になったy
でも売る売る売るるるるるるるるるるるるるるるるるる。
因みにその後C帳も出たですよ!

売った売った売れた売れた。

結果

e0019057_5541143.jpg

こうなった。
こうなったらやることは?


e0019057_55444100.jpg

こ れ し か な い だ ろ う 。
1人でやってるとチョット寂しい。
アキ㌧多分初の高額寄り道っ!
[PR]
by bloody_red_cross | 2005-11-17 05:57

のーたいとる。

最近ネタがないです。
収集してないし。
前は無意識のうちに(やらせ等も多少あるけど)撮ってたSSもさっぱしでござい。
昨日は狩りすらしてない始末。
何してんだアキ㌧!って某乳から言われそうではありますが。
何かしてます。現在進行形。
何か終わったらそれなりにROもやります。
が!
今はその何かに必死なわけで。
何か進行率10%未満。
物をまとめるのは時間がかかりますね。
[PR]
by bloody_red_cross | 2005-11-16 15:09

255,477,828

10M/1日稼げば25.5477828日。
9M/1日稼げば28.38642533333333333333333333333日。
8M/1日稼げば31.9347285日。
7M/1日稼げば36.496832571428571428571428571429日。
6M/1日稼げば42.579638日。
5M/1日稼げば51.0955656日。
4M/1日稼げば63.869457日。
3M/1日稼げば85.159276日。

上から
ユメカラサメナサーイ
電波

希望
妥協
ノルマ
ぬるぽ
あぼん
となっております。

ユメカラサメナサーイ→ユメカラサメナサーイ
電波→('A`)
夢→いつまで寝てんだ?
希望→時と場合による
妥協→臨時とか頑張れ
ノルマ→やっとけ
ぬるぽ→やる気あんのか
あぼん→生理になっちゃった


現状

やる気→太陽圏突破
絶望→大して
夢→サメレナーイ


気付いたコト

前に計算したときからさっぱり育ってない。
[PR]
by bloody_red_cross | 2005-11-14 13:29

見づらいのは勘弁。

老人だから
痴呆
徘徊
深夜
池に落ちて風邪をひく
日本脳炎にかかり、グラウンドを走ってみる
強化されたスタミナにより、下半身はムチムチに
上半身を鍛えるために納豆を愛飲
そして豆乳に走り、乳が発育する
しかし父が反対し、曽祖父は山にお祈りする
山の神は無くなったゴリラで、うんちを投げつけてくる
それに対しハンマーを持って立ち向かうが、伝説のルイージである
そのときクッパはというと、ピーチ姫に殴られていた
そして永遠のヒーロー、マリオかと思いきやクリボー参上
世界を無視し、キノコ栽培に精を出す
そこで埋もれた老婆を発見、華麗にスルー
老婆は逆襲を企てるが、落とし穴に落ちて隠れステージへ
突如現れた恐竜が老婆を飲み込むが、そこにすかさずカレーパンマンが
しかしカレーが切れていた
だけどおでんはあった
時を同じくして、祖父は焚き火をしていた
火を恐れて祖母は近寄れなかったが、恐竜はファイヤーダンスを披露した
その美しい姿にクリボーは求婚するものの、無限1UPの餌食となった
99を超えて1UPする類似品に怒りを覚えた曽祖父により、コンセントを抜かれるのであった
しかしそれを物ともせずマリオはバカンスを楽しんでいた
それを見てたルイージは・・・まだ1UPを続けていた
だが255以上は増えないのであった
だがそこでタイムアップによりゴリラはリタイアとなり
代わりにクッパが焼肉食べたとさ

こんな話を30分ほど続けておりました。
[PR]
by bloody_red_cross | 2005-11-12 03:04

意図したわけでもないのに城関連。

さっちん、ガンさんと一緒に騎士団に行きました。
人が異様に少なくて深淵やら何やらに
e0019057_13473299.jpg

割と遭遇。
e0019057_13482545.jpg
そしてタシーロ。

何かと騎士団。
Rのマテ子さんが深淵とガチるって言って…
e0019057_1350726.jpg

蹂躙されて死姦されてしまいましたとさ。

♂プリのスキルモーションはカッコイイと思う。
e0019057_13532958.jpg



そして殺された。
e0019057_13541443.jpg




何この陣形@Gv後TW溜まり場
e0019057_13544744.jpg

[PR]
by bloody_red_cross | 2005-11-08 13:54

趣味は視姦、特技は蹂躙。

座右の銘は曖昧模糊。
今のトレンドは世界転覆用のプルトニウム爆弾を三十グラムほど作る事。


やってみましたよサインクエ。
いやー…思った以上に面倒でした
で。プロ北のですよ。問題ゎ。
あちし一発でついたわけですががが…。
さっちん何回飛ぶのん?
そして道がわからないさっちん。
そしてやっとこさついたら…。
e0019057_17335050.jpg

ああ、もう、さっちん!それは倒さなくてもいいんだよ!
なんだかんだとやって、アルデに戻ったら…。
22:30くらい。
………………終わってるじゃねぇか!(;゚д゚)
その後溜まり場でグダグダとしていたら森川君登場。
惚れた腫れた付き合ったとさ♪
その後、深夜にもつれ込み…。
e0019057_17392894.jpg

某恒例行事が行われました。
5時くらいまで猛者達は頑張ってたのです。
そして私はそこから更に8時から学祭の準備に出かけて行ったのでした。


続行。
e0019057_17402535.jpg
あちしの石はそこいらに転がってるんですって。


間を置いて。
クルセ3人がかたまると…。
e0019057_1743304.jpg

花葬されますよ。
その後、船長さんに会いに行きました。
e0019057_1744740.jpg

何この人数。
そして結局取れずに、数秒で終わってました。
誰も死ななかったミラクル(*´д`)


間抜けて。
サインクエも佳境に入ってまいりましたね。
e0019057_17483359.jpg
ピコ切ない子。
泣きエモとこのポツーンとした感じがカワイイので盗撮。
私はロリコンじゃない!きっと、ね。

そして必死に…
e0019057_17512645.jpg
死者救済。
e0019057_17522387.jpg
癒し殺す。

e0019057_1752857.jpg

獲得。

サインを装備して座薬リーグに出たいと思います。
[PR]
by bloody_red_cross | 2005-11-04 17:53 |