目玉焼きが異次元の生物に進化していった。

Boss狩りの待ち時間っていうのは暇なもんで。
ネットワークを作っておかないと引継ぎも出来ない。
よって把握しているモノのみという傾向になりがち。
雑談になっていくのもよくあるコト。

そんな雑談の中。

e0019057_1715399.jpg

辱しめられました(´;ω;`)
僕はMキャラらしい。
一体どこからようなコトが…全くの事実無根です!
嗚呼嘆かわしい!
鬼!悪魔!へるこ!!
あ、ちょ、や、ごめ、いじめないでよぉぉぉぉぉぉ  ε= ( つдと)┏┛墓┗┓
┏┛墓┗┓ω;´)

ま…華麗にスルーして…。
枝折ったりも基本ですよね。
そうでもない?
そうなんですよ!
e0019057_1711669.jpg

見事にショックエモが揃ってます。
理由。
実はこれ、SS撮り逃してましたが、2連続でミステルだったんですy
流石にビックリでござる。
そして更に
e0019057_17122770.jpg

補足:夕陽のアサシンクロスをかけてもらうとハァハァしだしますので注意。
[PR]
# by bloody_red_cross | 2005-10-14 17:14 |

イーンディアーン嘘ついたー

病室から墓場まで、最期を応援するアキ㌧プロデュース。
此度、全日本声に出して読みたいブログランク外になりました。
応援してくださった皆様、本当に感謝しています。
読者プレゼント、「肉と肉がぶつかり合う淫靡な宴への片道切符」
当選者は編集室斜め下のトムさん(37)でした。


問題の露天
e0019057_2322047.jpg

ピコきもくないのはどうやって説明してくれますか!
今度問い詰めるからな!
答えられなかったら油相撲部にぶち込んでやる。
※油相撲はオイリーな人々が体に網油をつけてドスコーイと叫ぶ体育会系です。
皆様も空気だけ感じましょう。さあ、声高らかにドスコーイ!


添い寝in城2F
e0019057_2403385.jpg

「死んだと認めたら負けだと思っている」
「死んだという記憶は一切ない」
当人からの言葉でした。


R氏別キャラで浮気発覚!?
e0019057_2481498.jpg

13日の午後6時頃、アキ㌧プロディーススタッフが某Gvギルド所属のR氏の浮気を目撃。
変装をし、♀ウィザードさんに言い寄っていた模様。
結婚の話を持ち出すR氏に連絡を受け到着した秋兎Pが一言。
e0019057_253181.jpg

この発言により、秋兎Pは熊の糞を採取に行くことに。
当人は自分ではないと否定してもいない模様。


友人のMrサタンさんからお言葉を頂きましたのでここに掲載させて頂きます。
e0019057_341094.jpg



身内ネタのみで固めたアキ㌧プロデュース。
如何だったでしょうか。
この形にするとネタが続かないので今回限りで終了ということになりました。
皆様の今までのご声援をバネにして、土星辺りまで高飛びしてみようと思います。
それではまた、どこかでお会いしましょう。

読者プレゼント
油相撲世界大会観戦ペアチケット 10名様
あて先:プロデューサーの自宅



おまけ。
e0019057_3292357.jpg

実Def50達成。
[PR]
# by bloody_red_cross | 2005-10-13 03:28 |

原稿用紙2枚を使って歌丸師匠を作りなさい。

298,299,619

99までの数字です。

1日3M稼ぐとします。
約100日

1日5M稼ぐとします。
約60日

1日7M稼ぐとします。
約42日

1日9M稼ぐとします。
約33日

因みに上から
ノルマ
目標
希望
NEET
となっております。

ノルマ→さっちんペアor臨時等で余裕ぶっこいて実現可能
目標→ADに誘われる率にもよるが臨時缶詰
希望→AD缶詰
NEET→ならないと無理


現状

やる気→結構多目
絶望→そこそこ
夢→でんぱゆんゆん
[PR]
# by bloody_red_cross | 2005-10-11 12:08 |

ベーコンポテトグラタン食べたい。

誰か作ってー。
愛情がしっかり込められているとGood!Σd(゚∀゚*)


日曜は久しぶりにGv出ました…けど……。
PTM帰って来ないよ!
 派遣行って落とされたとき僕も帰れなくなったよ!
  久しぶりのログインゲーだよ!
   戻ったら終了5分前くらいだし!
    新手のいじめか!そうなのか!
     リアルSP消費したよ!

最終的には2砦でヨカッタネ☆彡

で。ネガネさんに誘われてAD
e0019057_536451.jpg



帰ってきて、さっちんが錐の報酬くれるって。
イイヨって言ってたけど…いざ貰えるとなると心躍ります。
人間は強欲です。まったく…MeってピコGreedy
160Mで売れたから半分の80M
30Mの借金を返して50M手元に!
完全にうかれポンチです。
貧困アキ㌧にこだBigな金はまちぽすぎ(まぶしすぎ)です。
いや、まちぽいまちぽい。
これはもうあれですね。趣味装備とか買っても許されるんですね!
+8装備にも手が出せる!嗚呼なんてステキなんでせう。

と、うかれポンチしてたらガンさんがいることに気づく。
天使おっかけしてたらしく時間になったとのことなのでさっちんと追跡。
その後合流。
さっちん離脱。
e0019057_550586.jpg

e0019057_551775.jpg

ガンさんと城→天使→城→天使→城…
なんていうか…城楽しい!
ガンさんと久しぶりに狩り出来たのもあって更に楽しい!
城がこんなに楽しい場所だとは知りませんでした。
ていうか僕的に城は嫌いな場所だったりなんだり…。
低レベル時の必死こきすぎ狩りのトラウマとかだったんでせうね。

ある程度狩って、清算。
天使は物の見事に全て狩ることが出来ましたが、Dropは白ポのみ_|\○_
ま、城の収集品が110Kに、Sメイルとエル6つ出たし満足ぞくぞく。
何より楽しかったし、Expもそれなりに稼げたので、も、言うことなし!


それでゎ、50Mの使い道を考えてドキワクしながら寝ます。
おやすみなんしょない。
[PR]
# by bloody_red_cross | 2005-10-10 05:58 |

さたんじょうび

8日はさっちんの誕生日だったのね。

枝ぽっきん。
e0019057_1334744.jpg

あははーやーめーろーよーやーめーろーよー♪


e0019057_1345027.jpg

                       
e0019057_1345915.jpg


アイロン!?やわ毛おぢさんがアイロン!?
おぢさんがアイロンかけるところなんてないよ!
あるとしたら髭?髭にアイロン?あちぃょ?水だから大丈夫なの?





e0019057_1375578.jpg
e0019057_1385925.jpg









当たり達。ドロップは特に無しですね。





互いにラスト



e0019057_140627.jpg



王蟲と…………テトですね!テト!
ナウシカの指がぶってやるやつ!

終わり。

さっちん誕生日おめでちょん!ヽ(*'ω')ノ




おまけ。
e0019057_1472631.jpg


ちょっと苦しいね;;
[PR]
# by bloody_red_cross | 2005-10-09 01:49 |

新規

や、新しくもないですけど。
e0019057_4271070.jpg

前回からの引き続きでやっとこ終わった3次。
出たCはお察Cでしt

e0019057_4275511.jpg

ちょっと人多いんでない。
ホントは空いてるマスのとこまで埋まってます。
あまりの重さで表示されてません。





結果





e0019057_4285244.jpg

ポケットを叩いたらさっちんの錐が2本になっちゃった☆
これで前回頑張った分は報われて、とりあえずは神器クエ終了。
もしかしたらローグでやるかもしれないけど、多分面倒だからもうやらん。


借りてみた。
e0019057_432937.jpg
e0019057_4321914.jpg










Str60でこんなもん。
錐強いなー。。。
+9スチレ(マテ じゃ60とかでしたよ。
欲しいけど、特に必要もないですね。
ログは頑張って崑崙で稼いでくれる予定です。
ドル服も買ったし。
そんな感じ。



もうモーニングな時間だし寝ます。
おやすみゴンザレス(*´ω`)ノマ
[PR]
# by bloody_red_cross | 2005-10-08 04:35 |

タイトルに意味はあんまりないです

e0019057_18545344.jpg

馬鹿×3=アホ花髭ダイバー(ぐるぐる)


久しぶりにADってきました。
e0019057_18573896.jpg

お嬢、リエさん、ネガネさん、僕。
最近、ローグやらRFやらでずっとソロしてたのもあって、支援が苦じゃなくなってきました。
寧ろ楽しい。
また頑張って転生目指してみようかなって思ってます。
今度は口先だけじゃないはず。。。。。
ハイアキプリ㌧はいつになったら出来るのかしら。
今年中にはなりたいよねっ。
[PR]
# by bloody_red_cross | 2005-10-07 19:01 |

機体の申請

e0019057_20581618.jpg



Gvsage目指しマス。
今32…もう挫折しそうデスヨ(ぇぇ




e0019057_2113091.jpg

聞いてアロエリ~ナ~
ちょっといいにくいんだ~けど~
聞いてアロエリ~ナ~
貴方を倒すの一苦労~
聞いてくれてありがと~アロエリ~ナ~♪


さて、さっちんのレベルが目標に達しました。で。
e0019057_2191782.jpg

e0019057_2192637.jpg

なかなかいける。
道はやっぱり爆裂くるときついっぽいね。。。
即死はしないからLv上げてMHP増やして、あとは↑のマジ子をsageにして付与か。。
最も有効的なのは…僕が転生か…。
ピコナガス
[PR]
# by bloody_red_cross | 2005-10-03 21:22 |

もしころりん♪

おはようゴンザレス( ´゚` ω ´゚`)ノ
ココを見ている方に連絡事項です。
これから、電話で「もしもし」と言う場合は、「もっこりもっこ~」と言ってください。
理由?そんなん無いわよ!

さて、1ヶ月くらい停滞しているアキ㌧ROPlay日記ですが。。。
正直ネタの内容を忘れていマス。
そこで、今回はSSを見てその場面を思い出して書いて行きマス。

e0019057_1038269.jpg

これはこれは…
うは、佃煮Cこた!
と喜んでいるように見えますが…。
実は、クリポからCが外れて慌てて拾う図です。
きっと激しく佃煮ダンスしたが為に外れてしまったんでしょうね。

1つ目からなんとも前途多難なコメント炸裂してますが、気にせずどうぞ。

e0019057_101128.jpg

これは亀島D2Fで狩りを続け、やっと壊れた鎧が500個集まったところですね
e0019057_1053581.jpg

じゃーん。

e0019057_1054726.jpg

やっとこ出来ました。
5月末くらいから集めだしたんだったかしら。
愛と夢、そしてNINJAタートルの残骸、僕とさっちんの肉片の結晶です☆
十字架なのはきっと追悼です。




枝メキョッ。
枝メメタァー!
ボワーン
e0019057_1013537.jpg

偽天使ー
顔がSUGEEEE
(o゚∀゚)9)`ν゚)・;'.、みたいになってるよ
キンモ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━!!




ダウト!
e0019057_1031040.jpg

e0019057_10311419.jpg

何も出来ないくせに!
ローグはGPSできんぞ!
居場所特定できるんだよ!
何か出来るならやってみろよ!
YouがDo出来るならCanしちゃいなよ!








e0019057_1037798.jpg

ローグ転職です。








                                      ダウト!
[PR]
# by bloody_red_cross | 2005-10-01 10:38 |

まわるまわるぐるぐるまわる

また何かまわってこたー。
とりあえずやっとく。

①(外見の)チャームポイント
何ですかそr
髪質とか目の色とか…?
母親譲りらしく目の色が普通じゃないです。緑っぽい。


②人に自信をもっていえる、自分の長所
無駄に明るいとか?
はっちゃけすぎて空回りしてますが。


③直せば、もっと人生楽しくなると思う、自分の短所
人の顔色を気にしすぎるところ。
人にも言われるし自分でもそう思う。
これが原因で引きこもりっぽくなったことも(ぇぇ


④憧れの人
店長(誰
僕が店長って呼ぶ人は1人だけですよ!
あれほどの人格者に会ったコト無いです。
若いのに落ち着いてるし。いくら憧れても僕にゃ届かないな。
あとも1人。ジェームズ・ディーン。
遠く及びません…カッコイイなぁ…。
なくなった人だから美化されてるのかもしれないけど、何処にって訳でなく、雰囲気とかに憧れます。


⑤恋愛に対して、昔と変わった部分と、昔から変わらない部分
変わった部分:大して変わった所ってないけど…淡白になったかもしれない。
変わらない部分:惚れたら一直線!


⑥今一番、好きな言葉
ずっと変わらずこの言葉。
Going My Way!
やると決めたら短所の顔色気にするってこともなしに突っ走ります。
周りなんて関係ない、僕がやりたいようにやる!

  果てしなく続く道
  無我夢中の旅
  自画自賛でひたすら走れ
  明日は光り輝く
  照れ笑いも隠さず
  黄金の夜を両手に抱え


⑦幸せを感じるとき
たくさんあるね。
Eraseの歌を聴いてもらってるとき。
クッキータイム(何
好きな歌を聴いてるとき。
他諸々。



まわす人。
思い浮かびません!
[PR]
# by bloody_red_cross | 2005-09-23 19:27 | ほか