クエストの話

まーず、アユタヤー。
アユタヤは投げられたりピププとかわけわからんこと多数ですた。
ピププはSS撮り忘れた!文句あるかこの野郎。
e0019057_021998.jpge0019057_023794.jpg


んで、神器。
参加しない予定だったけど、首つっこんじまったから参加。
そのときできたのが二次Onlyだったから、早く終わらせるためにと、やってみたさ。
ドーンe0019057_0436100.jpg
ドーンe0019057_062534.jpg













ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアァe0019057_082779.jpge0019057_092712.jpg
[PR]
# by bloody_red_cross | 2005-07-15 00:10 |

待機中

待機中…待機中…
ピーガガガガガガガー待機…厨?
りせっとサレルマデ貴方ハ錐ヲ手ニ入レル事ハ出来ナイト思ワレマス。
待機6時間経過…ソロソロ…眠イ…ヨ…
[PR]
# by bloody_red_cross | 2005-07-14 08:32 |

激しく

 忍者! 
            X
      ∠ ̄\∩
        |/゚U゚|丿
      ~(`二⊃
       ( ヽ/
        ノ>ノ
       UU

じゃなくて狩りです。
プリでぼへっとしてたらADのお誘いががが!
勿論行くぜぇぇぇぇぇ!ヒャッホゥ\ノ'∀ン
意気揚々と砦に突入。
さあ、支援かけおわった、行こうか!ウォォォォォー…ぉ?公平が組めない?
e0019057_649359.jpg………Σ(゚д゚;)
セタさん明らかに光ってるよね。おいら明らかに88だよね
組める訳ないじゃん!
ウッヒョー激盲点だYO!
残り700Kくらい…ならば上げてやるさ!30分で上げてやる!
即ヒソカちゃんにWis、時間は大丈夫だということで亀2に連行。
会話も無く黙々とシンボォ!(亀)を狩る。
ヒソカちゃん純正SBrっぽいけど凄いデスネ…片手でさっちんよりダメ出してますy
30分ちょっとくらいでレベラップ。

さぁ・・・レベラップしたおいらにTW交通の最新式リニアモーターカーを見せてもらおうじゃないか!e0019057_73273.jpg
凄い!凄いですリニモ!かなり遠くまでリニモ!
そしてリニモ脱線事故!
それでも結構稼がせてもらいました。
またリニモ誘ってくださいね(o*'ω'*)b




おまけ
THE闇林檎in火山Fromラーヴァe0019057_76476.jpg
[PR]
# by bloody_red_cross | 2005-07-12 07:06 |

ソーセージ

日曜日、Gvでしたねぇ。
レポ?そんなめんでぇの書くわけないじゃないか!
そもそも全体の状況把握もできてn
まぁー、日記なので、それなりにネタも仕入れましたが。
そんなネタなんて、どうということはないコトが発生

同じPTのプリさんが僕の双子ですよ!e0019057_13282175.jpg
装備合わせたわけでもなく、デフォルト戦闘装備までも一緒。
非戦闘時もヘアバンド装備だったから…ナズェゴリオドバディイッヂョナンディスカ!!
あぁ、そこ、PCの前でオンドゥルが古いとか言わない言わない。
少しでもネタにしようと必死なんですから。
[PR]
# by bloody_red_cross | 2005-07-11 13:32 |

良い日旅立ちー

遂に…遂に木琴買いましたよ!
さっちんに援助してもらったりとか、運良く枝から出たゴスリンからSシフクロ出たりと、そんなステキなことが重なり…。
ソヒ叩ける!e0019057_17414389.jpg
もう激しくBOTとの戦いです。
ブレカースでほぼ回避できるHitになるのでステキ(*ノノ)





現状晒し。e0019057_17432794.jpg
ナズェククレじゃないのか…。
それは…Def底上げしてるから!
勿論プリでも使ってます
必死アキ㌧お察しラグナプレイ。
[PR]
# by bloody_red_cross | 2005-07-10 17:47 |

撲殺☆聖職者♪

最近プリが停滞気味です。
何故か。
雑談ばっかりだから?
まぁ、それもある。
でも一番の理由はこれ。e0019057_12504853.jpg

ソロで頑張って稼いでくれるコンボモンク予定の鬼太郎ヘアーのアコきゅんをMORIMORI育てているからです。
狩場はフェイのエルダ森。



撲!e0019057_12544689.jpg
殺!e0019057_12551288.jpg
聖!e0019057_12553230.jpg
職!e0019057_12555089.jpg
者!e0019057_12561277.jpg






春兎君頑張ってます。
中の人はもう少し効率のいい狩場に行きたいと激しく思っているところですが、装備お察しなのdエルダCから始まり、エギラ、ウィロとCが連荘なので、きっと熊とか出るはずと、ここで狩り続ける。
ガンバレハル㌧!おいらの財布を潤すために!!
[PR]
# by bloody_red_cross | 2005-07-07 13:02 |

イイカンジ。

臨時に落ちてた鳥さん拾ってさっちんと亀2へ。
e0019057_16265946.jpgブラギ効果によっていつもの必死狩りがままーり狩りに変貌。
3人で1時間ちょっとで1Mくらい出てたような。

ん?何がキテルのかって?
e0019057_16282610.jpg

これがキテル。
高効率の代償はさっちんのお財布でしたo(@'ω'@)o
収集品だけで300Kくらい行ってたから拾えば金銭的にもいいのかなーと思ったり。
[PR]
# by bloody_red_cross | 2005-07-06 16:31 |

全敗な予感。

はい。負けたと思います。
メンテ明けからMVPおっかけてました。
ドラドラドラドラドラドラドラドラ超超超超超超超
結果。
一勝多負。
一回だけまぐれ実力で森川君が頑張って取りました。
アイテム?イグドラシルの実 1 個獲得
フレサンジュの人と、森川君と僕で分けました。
1人 2 5 K 
本日の収入以上!
フ…Boss狩りは甘くないぜ…。

ん?SS?必死すぎて撮ってませn
[PR]
# by bloody_red_cross | 2005-07-06 03:53 |

一発目。

はい。一発目です。
タイトルの理由?
血濡れの赤「十字」+秋「」ですよ。当然のごとく。

タイトルの話なんてどうでもいい?
ROの日記書けと。
わかった、そこまで言うなら…はい。e0019057_83133.jpg悪魔羽耳もらったよ。さっちんから。
…借金の話はしないでけろ…使わないからあげるよって…。
多分あわれんでだね!
えぇ、ベリー嬉しいです。マビデ。超うれすぃ。
…喜んで見えない?

ヒャッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオゥ嬉しいぜええええええええええええええぇwwwっうぇwっうぇっうぇwwwww

これでいいかね。
ヘアバンドと一緒に装備すると変な辺りとか好きです(ぇぇe0019057_8415180.jpg
他?他の事?
………ないよ!ヽ(`д´)ノ

なんでブログなんてはじめたんだって…?
なんか最近さ、流行ってるじゃん!
[PR]
# by bloody_red_cross | 2005-07-05 08:45 |