人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まわるまわるぐるぐるまわる

また何かまわってこたー。
とりあえずやっとく。

①(外見の)チャームポイント
何ですかそr
髪質とか目の色とか…?
母親譲りらしく目の色が普通じゃないです。緑っぽい。


②人に自信をもっていえる、自分の長所
無駄に明るいとか?
はっちゃけすぎて空回りしてますが。


③直せば、もっと人生楽しくなると思う、自分の短所
人の顔色を気にしすぎるところ。
人にも言われるし自分でもそう思う。
これが原因で引きこもりっぽくなったことも(ぇぇ


④憧れの人
店長(誰
僕が店長って呼ぶ人は1人だけですよ!
あれほどの人格者に会ったコト無いです。
若いのに落ち着いてるし。いくら憧れても僕にゃ届かないな。
あとも1人。ジェームズ・ディーン。
遠く及びません…カッコイイなぁ…。
なくなった人だから美化されてるのかもしれないけど、何処にって訳でなく、雰囲気とかに憧れます。


⑤恋愛に対して、昔と変わった部分と、昔から変わらない部分
変わった部分:大して変わった所ってないけど…淡白になったかもしれない。
変わらない部分:惚れたら一直線!


⑥今一番、好きな言葉
ずっと変わらずこの言葉。
Going My Way!
やると決めたら短所の顔色気にするってこともなしに突っ走ります。
周りなんて関係ない、僕がやりたいようにやる!

  果てしなく続く道
  無我夢中の旅
  自画自賛でひたすら走れ
  明日は光り輝く
  照れ笑いも隠さず
  黄金の夜を両手に抱え


⑦幸せを感じるとき
たくさんあるね。
Eraseの歌を聴いてもらってるとき。
クッキータイム(何
好きな歌を聴いてるとき。
他諸々。



まわす人。
思い浮かびません!
by bloody_red_cross | 2005-09-23 19:27 | ほか
<< もしころりん♪ いめちぇん >>