人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は視姦、特技は蹂躙。

座右の銘は曖昧模糊。
今のトレンドは世界転覆用のプルトニウム爆弾を三十グラムほど作る事。


やってみましたよサインクエ。
いやー…思った以上に面倒でした
で。プロ北のですよ。問題ゎ。
あちし一発でついたわけですががが…。
さっちん何回飛ぶのん?
そして道がわからないさっちん。
そしてやっとこさついたら…。
趣味は視姦、特技は蹂躙。_e0019057_17335050.jpg

ああ、もう、さっちん!それは倒さなくてもいいんだよ!
なんだかんだとやって、アルデに戻ったら…。
22:30くらい。
………………終わってるじゃねぇか!(;゚д゚)
その後溜まり場でグダグダとしていたら森川君登場。
惚れた腫れた付き合ったとさ♪
その後、深夜にもつれ込み…。
趣味は視姦、特技は蹂躙。_e0019057_17392894.jpg

某恒例行事が行われました。
5時くらいまで猛者達は頑張ってたのです。
そして私はそこから更に8時から学祭の準備に出かけて行ったのでした。


続行。
趣味は視姦、特技は蹂躙。_e0019057_17402535.jpg
あちしの石はそこいらに転がってるんですって。


間を置いて。
クルセ3人がかたまると…。
趣味は視姦、特技は蹂躙。_e0019057_1743304.jpg

花葬されますよ。
その後、船長さんに会いに行きました。
趣味は視姦、特技は蹂躙。_e0019057_1744740.jpg

何この人数。
そして結局取れずに、数秒で終わってました。
誰も死ななかったミラクル(*´д`)


間抜けて。
サインクエも佳境に入ってまいりましたね。
趣味は視姦、特技は蹂躙。_e0019057_17483359.jpg
ピコ切ない子。
泣きエモとこのポツーンとした感じがカワイイので盗撮。
私はロリコンじゃない!きっと、ね。

そして必死に…
趣味は視姦、特技は蹂躙。_e0019057_17512645.jpg
死者救済。
趣味は視姦、特技は蹂躙。_e0019057_17522387.jpg
癒し殺す。

趣味は視姦、特技は蹂躙。_e0019057_1752857.jpg

獲得。

サインを装備して座薬リーグに出たいと思います。
by bloody_red_cross | 2005-11-04 17:53 |
<< 意図したわけでもないのに城関連。 まとめてドキュン >>