人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月7日(水)快晴 俺風邪進行中

なんぞまたまわってこた。
バトンのネタが絶妙になってきてるよn

Q1:どっちが好き?
東京or大阪

     東京じゃね。ある程度歩けるし。大阪いったことn

Q2:どっちが好き?
北海道or沖縄

     これはもう北海道。理由も無しに北海道。

Q3:久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデor優しくスマイル そっとキス

     してほしいってのは微妙な…したいのは前者なだ。かいぐりかいぐりしちゃいまs

Q4:浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
恋人or浮気相手

     恋人って呼ぶレベルになってると打ちひしがれるからそこで終わるんじゃないかt
     でも、まぁ、恋人だべな。
…自分にも何かしら原因g


Q5:どちらの人生を歩みたい?
破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながらも長い人生

     前者はもうお腹一杯です。若いのに苦労してるねって言われるのはもう聞きあきt

Q6:SとM。どちらかというと?
     基本的にはSなんじゃないかしら。
     時と場合と状況にもよるけd

Q7:生まれ変わるなら?
     難しいなぁ。自分の人生終わったらもう生まれ変わらなくていいと思う俺ブランカ。

Q8:好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
かくorかかない

     痒かったら掻くべ。掻かないとか何かっこつけてんn

Q9:さぁ一緒に行こう!と言われたら?
昔好きだった人or知らないけど、イケてる人♪

     昔の人しかない!理由如何を書けって奴は表へ出ろ(AAry

Q10:付き合うならどっち?
年上の落ち着いた人or年下の甘えッ子

     甘えッ子って可愛いですか?後々うざくなるだけだと思う俺バルログ。

Q11:告白の後okされたら??
抱きつくorキスする

     まぁいいよ程度のだったらどっちもしないn
     妥協じゃない始まり方ってあるんですk

Q12:必要なのはどっち?
己を磨く向上心or人を思いやる優しさ

     更なる向上心を!
     
過度の向上心って自意識過剰にしかならないけどn

     
Q13:カレーに入ってなくてイヤなのは?
じゃがいもorにんじん

     別に嫌ってことはないべ。あぁ入ってないんだ。以上       

Q14:告白されて困るのは?
親友と思っていた人or親友の恋人

     親友の恋人困る。お前取ったぬ!って言われそうですy

Q15:地球最後の日です。逢えるなら?
親友or恋人

     親友…腐れ縁…あれらがどっちを取るかによるn
     恋人ってれべr(以下略

Q16:死ぬ前に一言!
     いざ死ぬときにならないとわかんない。
     終わるときのことなんて考えてる余裕あったらもっとましなこと考えろよ。

Q17:どちらかとしか付き合えません。
自分の事を好いていない想い人or自分の事が大好きなデニーズの店員

     前者1択!惚れさせてやるっ!みたいな?

Q18:エッチするならどっち?
相手の家orホテル

     ホテルなだ。近隣の住民に迷惑g
     隣の奴うるせぇよ!ホテル代やるから俺を寝かせろ!

Q19:大人と感じる飲み物は?
ビールorブラックコーヒー

     コーヒー?ビール?そんなもん大人じゃないだろう。
     大人の男は辛口一献ポン酒で攻めろ。

まわす人
     イナス。銀㌧書いてくれないしー、さっちんとかガンさんブログ持ってないようだしー。
     他もうまわってるs
     へる様書けy

感想
作った人には悪いけど内容びみょくなってるよn

オモシロカッタデース
by bloody_red_cross | 2005-12-07 12:40
<< 某工作員ゲーごっこ 2005年12月6日(火)風邪... >>