人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやってるんですかn

自キャラ晒し。

はやってるんですかn_e0019057_13551136.jpg

Franz=Von・Stroheim(フランツ=フォン・シュトロハイム)
言わずと知れた現在メイン。
これが居なくなることはまずないでせう。
あるとしたら、例えば……処刑剣を手に入れたぜ!これからは騎士だ!とか?
でもまぁないな。プリ好きな部類だし。
そもそも処刑剣なんて手に入れられるわけないだろうが!

はやってるんですかn_e0019057_13575426.jpg

Alfred=Von・Stroheim(アルフレード=フォン・シュトロハイム)
地味に活躍してくれてるローグ。
こいつも転生させたいんだけどn
まぁ無理だろうなー。某堕天使にゃ3年かかるって言われたしn

はやってるんですかn_e0019057_13585693.jpg

秋兎(アキト)
知ってる人は知っている。アキ㌧発祥総元締め。
実は一回消してるんだよn
消すんじゃなかったースキル再振り来るのわかってれば…orz
槍にしてみたけど性に合わないようで。
そのうちもっかい作り直そう。いつになるかわからないけど、愛着あるからね。

はやってるんですかn_e0019057_1415422.jpg

北原 汐音(キタハラ シオネ)
さっちんのSPタンクになるはずだった子。
結局、育成せずに、さっちんには青POTを使わせてる現状。
これはどーだろ、育てるかしらね?

はやってるんですかn_e0019057_1431813.jpg

兎愛(トア)
Gvsage!って意気込んで作ったわけですが…。
面倒になってデリって作り直し(゚ε゚)
ただの付与です。

はやってるんですかn_e0019057_1442879.jpg

津浦 美兎(ツウラ ミウ)
最近何気に活躍してる商人。
そろそろBSにしてあげようと思って育成中。
頑張ってカンカンしてください!

後書k
キャラセレずらして撮ってるのは一目瞭然ですがー…。
気付いた人いるだろうけど、後ろの模様が無いです。
はい、ずれてたから綺麗にしようとポチポチと消しました。
下も直そうと思ったけど面倒だったし目立たないからいいよn
結局圧縮で粗くなってるs('A`)





はやってるんですかn_e0019057_14102971.jpg

他のところに居るGvsage
某所で暗躍してましt
吸って吸って吸って吸って吸って吸って。
もう完全に引退してきたから動くことはないでしょう。
諸事情により名前伏せ。
by bloody_red_cross | 2005-12-09 14:11
<< ('A`) 某工作員ゲーごっこ >>